2019年10月2日水曜日

今日のLadybug

今日午前中はみんなでプレイグランドでスポーツデーの練習をしました。
今回色々考えてLadybugs はリレーではなくかけっこをする事にしました。ゴール地点にお母さんがお父さんが待っていてそこに向かって走ろう‼︎と言った内容になる予定です。その練習をみんなでしました。みんなの走ってくる時の笑顔がとってもいい表情をしていました。
そのあとはみんなでプレイタイム‼︎
砂場で泥んこ遊びをしましたよ。冷たい泥がとっても気持ちよかったね。お洋服に泥を塗って泥パックをしているお友達もいましたよ‼︎

午後はみんなでHedgehog をつくりましたよ。
体に目と鼻と口を、つけました。最後はトゲトゲと足を書いて完成‼︎栗を最後に作る予定なのでそれは明日やる事にしました。
Ms.Amanda
に見せるのが楽しみですね‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿