2019年9月27日金曜日

Sports Dayの練習と9月のお誕生会


今日は気持ちの良い秋晴れになりましたね。青空の下、運動会の全体練習を行いました。今日は 初めて最後まで通して練習しました。Butterfliesのみんなは後半に出番が多く大忙しですが、流れを掴めたので次回はよりスムーズに準備できるようになると思います。全園児の前で初めてソーランを発表しましたが、小さいお友だちは「かっこいい~」と言って見ていましたよ。

午後は9月生まれのお友だちのBirthday Partyでした。4人のお友達がお祝いされましたよ。みんなからの質問にも堂々と答えていましたね。














0 件のコメント:

コメントを投稿