2019年9月25日水曜日

【年中児】シャボン玉~


今日もよく晴れていいお天気!プレイグラウンドでシャボン玉遊びを楽しみました。少し風も吹いていたので、「シャボン玉がたか~く飛んで行ったよ!」と嬉しそうに眺めていましたね。

今朝はMorning run, Radio Exerciseのあと、「Red Rover」ゲームをしました。花いちもんめのような遊びで、毎回とても盛り上がります。
GrapeSEEDGive it to a friendです。Mystery bag では What is this? Is this a bottle?」と、袋の中身を当てようと色々な質問をしていましたよ。
今日はスケッチブックに自分のToy boxを描いてみましたよ。「I have LEGO, teddy bear, doll…」と、お家のおもちゃを思い出しながら楽しくお絵描きしました。 






0 件のコメント:

コメントを投稿