2019年5月22日水曜日

【年中児】フラフープの中、上手くくぐれるかな?

HoneybeesのクラスではPEの時間、なにやら面白いことに挑戦していましたよ!Maya先生がフラフープで球体を作り、その中をくぐるゲームに挑戦。うまくできると「Good job!」と歓声があがり、とても盛り上がりましたよ。そのあとはcrossing over the ocean by placing rocks in the water!リングを島に見立て、そこをジャンプしながらゴールまで行くゲームです。リングの感覚が狭すぎると、ゴールまでたどり着けないので、よく考えながらリングを置けるかがポイント。今日は途中で終わってしまいましたが、来週またチャレンジしてみたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿