2018年11月7日水曜日

【Ladybugs】Change the seat if you wear...


今朝は霧が出ていましたが、お昼には陽射しがポカポカと温かく、心地よいお天気になりましたね。
 English Activity timeでは、'Change seats if you wear…' というゲームをしました。フルーツバスケットのような遊びで、もし自分が質問に当てはまる時は違う席へと移動します。'Change seats if you wear the white.' 'Me!'と、みんな楽しそうに答えていました。
 お昼のプレイタイムは河原と若松公園へお出かけしました。河原にはミントの葉っぱがいっぱい!近くで嗅いでみると、とてもいい匂いでしたね。公園ではイチョウやモミジの木がきれいに紅葉していましたよ。みんなの顔よりも大きな葉っぱも落ちていて、面白かったですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿