2018年11月22日木曜日

【満3歳児】Happy Thanksgiving!

今日はEnglish Time ではThanksgiving の活動でした。みんなが拾って来た落ち葉を使って、それをターキーの羽根に見立てて紙皿にボンドでつけました。みんなボンドがきになる様子で、紙皿の上に落ち葉をたくさん乗せて上からポンポンとするとさらにくっついて大喜び‼︎
たくさん落ち葉を乗せては逆さまにして作りながら楽しみました。

Ms.Maya
にはThanksgiving の絵本を読んでもらいましたよ。みんな興味津々でどんどん前に行ってみようとしていましたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿