2018年6月15日金曜日

【年少児】親子行事~Cherry Picking


今朝は「GoodMorning!」とニコニコの笑顔で来てくれたLadybugsさん。お家の人と一緒でみんなもとても嬉しそうでした。果樹園には、佐藤錦や紅秀峰、山形美人などたくさんの種類の木がありましたね。「うわ~たくさんなってる!いっぱい食べたい!!」と目をキラキラさせて、さくらんぼ狩りを楽しんでいました。
お昼は上山市市民公園でピクニックみんなでお弁当を食べて、遊具でいっぱい遊びました。大きなすべり台や機関車もあって、とても楽しかったです。たくさん動いたので週末はゆっくり休んで下さいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿