2014年11月6日木曜日

Sports Day 開催!

104日、山形市西公園でSports Dayを開催しました。晴天の中全児童と保護者が介し、総勢約40名でSports Dayを楽しむことができました。種目は全部で8種目、パン食い競争、ショッピングレース、二人三脚やフラッグリレーなど、保護者参加型の種目を多く取り入れて、みんなで楽しめる内容となりました。子ども達はこの日をずっと楽しみにしており、体育の時間を使って、それぞれの種目を一生懸命練習してきました。当日は、お父さんお母さんと一緒に思いっきり楽しむことができ、公園内に笑顔が溢れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿