2019年12月20日金曜日

Christmas Party

12月20日、2学期最後の日はみんなが待ちに待っていたクリスマス会でした。 
今年度2回目となるクラス発表もあり、各クラス、クリスマスにちなんだ歌やダンスを披露してくれました。




発表が終わった後は、お父さんとお母さんと一緒にオーナメント作りです。クリスマスツリーに飾る、素敵なオーナメントが出来上がりました。



リン、リン、リンとどこからか鈴の音が聞こえてきました。後ろを振り向いたら、真っ赤な衣装を着たサンタクロースがプレゼントもってやってきていました。


サンタクロースと一緒に記念写真。今年も楽しいことがたくさんあったね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿