2019年7月3日水曜日

【年中児】今年初!プール遊び!


今日はよく晴れてプール日和のお天気でしたね。登園時から「いつプールに入るの?今?」と、待ちきれない様子の子どもたちです。
水着に着替え、準備体操をして、いざプール活動。プールに入りながら、「swim with your legs,Jump in, the water is blue」など、GrapeSEEDで覚えた文を楽しげに話していました。着替えも自分でできるようになり、成長を実感したところです。




午後はプレイグラウンドで、パプリカ、トマト、バジルを収穫。どれも大きく実っていてみんなびっくりしていましたよ。
 明日は収穫した野菜でCooking!スパゲッティ、アイスクリーム楽しみですね。元気にきてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿