2018年10月31日水曜日

Halloween☆

雨が心配されたHalloweenでしたが、出発する時には雨が上がり晴れマーク。元気に出掛けることが出来ました。

ファッションショーがはじまると盛り上がりました。
可愛らしいお友だち、格好良いお友だちや、個人的に懐かしくて楽しくて笑ってしまいました。みなさんのコスチュームは、素晴らしいですね!

暗くした教室内でダークハウスの絵本を読んでもらいました。「キャーッ!」と全員が最後に悲鳴をあげていましたよ。その後、楽しそうにお互いの顔を見合っていました。
御菓子を貰いに5コースに分かれて各店舗や、公園をまわってきました。挨拶もしっかり出来ました。

今日は晴れて本当によかったです。ボランティアの方には寒い中お手伝い頂きまして有難う御座いました。お蔭様で怪我もなく素敵なHalloweenを楽しむことが出来ました。







0 件のコメント:

コメントを投稿