2018年2月22日木曜日

LadybugsからButterfliesへお花のプレゼント


【Ladybugs(年少)クラス】今日はButterfly組のお兄さん、お姉さんにお花のプレゼントを作りました。
誰に作りたいかみんなに聞いたところ、たくさん遊んでくれたお友達や優しくしてくれたお友達など思い出話しもたくさん教えてくれました。
花紙はとても軽くすぐに破けてしまうという事で親指と人差し指でそーっとつまんで黙々と作っていましたよ。
出来上がったお花を持ってスタンバイ!!
ランチタイムの前にButterfly組のお友達がLadybug組のお部屋に来てくれたので、みんなで「Good luck at elementaryschool !!」と言ってプレゼントしましたよ
最後にたくさんハグしてもらって大喜びでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿