2017年11月4日土曜日

秋の親子行事~親子で手作りPizzaを作ろう

昨日、秋の親子行事が行われました。エプロン姿の園児と保護者の皆さんが一同に会しPizza作りを楽しみました。ご指導してくださったのは、米沢でPizza店を営むPizza-Taroのオーナー豪さんとスタッフのひろさんです。赤いトラックには大きな石窯が積まれていました。出来たPizzaを慎重に持っていき石窯へいれてもらう子ども達の目はキラキラと輝いていました。約90秒でPizzaは焼き上がり、出来たてをいただきました☆
出来立てほやほやのPizzaは最高に美味しかったです!!














0 件のコメント:

コメントを投稿