2016年8月25日木曜日

Summer Festival☆

今日は、2学期始まって最初のイベント、Summer Festivalが行われました。1学期から子ども達ががんばって製作してきたゲームなどを用いて行われました。
Ring of Fire (やりなげ)、Ring toss (輪投げ)、Soccer、Yo-Yo、Lucky Dip(あてくじ)などが並び、またFood Cornerにはポップコーンとかき氷が並びました。みんなとびっきりの笑顔でFestivalを楽しんでいました。
ゲストで来てくれた、お友達もいましたね。みんなありがとう~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿