2015年10月29日木曜日

Happy Halloween!

1029日(木)HalloweenPartyを行いました。この日は朝からみんなコスチュームを着て大喜び!ディズニーのキャラクターやプリンセスに変身する子や忍者や着物など和装でビシッと決める子も!STAFFもみんな仮装しての一日でした。

Halloween Paradeでは園の近くのお店にご協力をいただきました。お店の前に着くと大きな声で「Trick or Treat!!」、お菓子をもらうときにも「Trick or Treat!!」、もらったらしっかり「Thank you.」とお礼が言えました。お店の方にも道ですれ違う人にも「可愛いね!」「げんきだね!」と声を掛けてもらい、みんなも笑顔で「Happy Halloween!!」と言い、街のみなさんとの触れ合いになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿