2014年4月9日水曜日

開園式・入園式

4月6日(日)10:30に、MY Kindrgartenの開園式及び入園式が行われました。
9名のお友達と保護者の方々がご出席なさいました。子どもたちは、明日から始まる園生活に胸をふくらませていました。

 
 


来賓を代表して、衆議院議員の遠藤敏明様が、これからの日本に必要な人材は、英語を自由に使い国際社会で活躍できる方々です。ぜひ小さい時から英語に親しみ、可能性を広げて欲しい。」とお話ししてくださいました。

 
一人一人の個性を輝かせてほしいという意味を込めて、エマ先生の歌のプレゼントの後に、ひとりひとりに、星のネームタグが贈られました。
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿