2022年1月31日月曜日

大成功に終わったFinal Performance

1月29日、今年度の締めくくりである、Final Performance(発表会)を大成功のうちに終えることができました。コロナ渦の混沌とした中でのイベントでしたので、本当に行えるかギリギリまでわからない状況でしたが、子ども達の思いが届いたのでしょう、ほぼ全園児参加で行うことができました。

 マイキンダーガーデンでは、未満児クラスから年長クラスまで全てのクラスが英語劇を披露します。今年は、未満クラスが「The Mitten(てぶくろ)」、年少クラスが「The Sun and The Wind(太陽と北風)」年中クラスが「The Ants and The Grasshoppers(アリとキリギリス)」、そして年長クラスが「Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)」を発表しました。どのクラスも、その年齢に合った素晴らしい劇を見せてくれました!

発表そのものもそうですが、それ以上にここまでくる過程の中で子ども達は、さまざまなことを感じ、多くのことを学んできました。この過程で得た経験は子ども達の成長を大きく後押ししてくれたことと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿