2020年6月26日金曜日

We love newspapers! 新聞紙で遊ぼう

今日はBuddy Activity(縦割りグループ活動)の日でした。テーマは、「Play with newspapers-新聞紙で遊ぼう」です。丸めて投げて良し、棒状につくって剣に見立てて良し、ビリビリ破って散らかして良し、なーんでもOKです!子ども達は、目を輝かせながら思い思いに新聞紙で遊んでいました。中には、新聞紙でドレスを作ったり、お家を作ったりする子もいました。Caterpillars(満三歳児)からButterflies(年長児)までみんなで楽しむことができました。We love newspapers!








0 件のコメント:

コメントを投稿