2020年6月16日火曜日

シャボン玉遊び Play with bubbles

今日は朝プレイグランドでアッセンブリーをしましたよ。いつもと違う雰囲気に大興奮の子どもたち。プレイグランドを年中、年長さんと一緒に走ってウォーミングアップをしました。そのあとは年中のクラスの発表“Hokey Pokey”を見せてもらいました。そのあとは全員で輪になって一緒にダンスをしましたよ。
他のクラスもそのままプレイグランドで遊びました。
シャボン玉をしたり追いかけっこをしたり、砂場には新しい砂を入れて少し湿っていたので型どったりして遊びました。たっぷり遊んでとっても楽しかったね‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿