2018年10月24日水曜日

【年長児】スリラーダンス

今日は外で過ごすのが気持ちいい一日でした。
休み時間を使っていろんな虫探しをしたり、ゲームを楽しみました。



Phonics
Amanda 先生の発音した単語(動詞)をブロックの文字から拾って組み合わせる問題にチャレンジしていました。
クラフトタイムは昨日からの続きです。
かわいらしいバックが並びましたよ。
表は完了したので次回は裏に入る予定です。
          




PE

前回からダンス『スリラー』を踊っています。 
今回は、まるく輪になってダンスのイメージや、動きの説明を聞きました。ホワイトボードの絵を参考にしながら音楽に合わせてスタート!
写真にもありますようにゾンビになりきって起き上がってくるところを再現していました。
本物を拝見したことはありませんが、あまりにも上手でビックリしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿