2018年8月31日金曜日

Summer Festival☆

今日は待ちに待ったSummer festival!お天気はあいにくの雨でしたが、子どもたちは「早くお祭りしたいー!!」と朝からわくわくで登園してきてくれました。

お昼ご飯の後、いよいよSummer festivalスタートです。Buddyのお友達と一緒に色々なお店を見て回るLadybugsさん。ちょっとのぞいてみると、自分の財布からお金を出して「Yo-yo please!」などと上手に買い物していましたね。またペアのお友達を探して、はぐれないように動いている子もいて感心したところです。「Bounsy house 行ったんだよ!」「Popcornおいしかったの!」と、終わったあとも興奮が冷めやらず、大満足の様子でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿