2018年8月22日水曜日

【満3歳児Caterpillars】二学期スタート!

いよいよ二学期スタートしましたね。
久々のお友達との再会にみんな喜んでいたようでした。子どもたちも大きくなったような気がしました。
二学期もよろしくおねがいいたします。
今日の午前中は久々の園ということもあり、夏休みの話をしながら、朝のTea Time をしましたよ。海に行った、遠くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったといろんなお話をしてくれました。
午前中からぐんと気温が上がっていたので、ホールで遊ぶことにしましたよ。
大きなお友達も、Caterpillars に会えてとても嬉しそうに一緒に遊んでくれました。
跳び箱に登ろうとしたり、ボールを追いかけて走ったり休み前よりもたくさん動いてくれるようになったと感じました。
二学期はスポーツデーもあるのでたくさん体を動かして楽しめればと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿