2018年7月9日月曜日

【満3歳児 Caterpillars】Hooray for fish!

今日はMs.MayaEnglish Time 今日はコーヒーフィルターを使ってペイントを滲ませて遊ぶにじみ絵にチャレンジしましたよ。完成は何になるのかな?

Ms.Kazが今月の歌の中から何を作るのかを絵を描いて教えてくれましたよ。何を作ったか覚えているかな?海の中をゆらゆら漂うJellyfishをみんなで作りましたよ。
青と水色とピンクを使ってみんなでスポンジで色をつけて行きました。とってもきれいなJellyfish が出来ていましたよ。Hooray for fish!』もMs.Mayaがよんでくれて、みんなよく見て聞いていましたよ。おうちでも楽しんでいるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿