2018年7月10日火曜日

【年中児 Honeybees】発表会小道具作り

今日の午前は発表会の小道具作りをしました。
Englishの歌に曜日が出てくるので、自分の担当の曜日を書きました。
Kim先生がホワイトボードにMondayからSundayまで書いてくれたので、みんなジッと集中して書き写していました。
 午後はプールです。
今日のプールには去年みんなが夢中で遊んだ『プニプニボール』が入っていましたね。
プールのカバーを外すと底に沈んでいるボールを見つけて大興奮!!
Can you find a 〇〇ball?」と色を指定すると水に顔をつけて探す子どもたち。
今日も最後の最後まで遊んでいましたよ
 







0 件のコメント:

コメントを投稿