2016年4月10日日曜日

2016年度 入園式・進級式

本日、MY Kindergartenの入学式・進級式が行われました。33名のお友達とその保護者の皆様が一同に会し、また来賓には前山形知事である、齋藤弘様と、山形大学の准教授であるダグラス・グローグ様をお迎えして式を執り行いました。みんな緊張した表情で入場しましたが、式が和やかに進んでいくうちに表情も和らいでいきました。式の中では園長先生や来賓の方から英語での挨拶、またお祝いの言葉をいただきましたが、子ども達は物おじすることなく、しっかりと前を向いて聞くことができました。年中児・年長児による歌「世界中の子ども達が~英語版~」の発表も、とっても上手でした。これから、MY Kindergartenで子ども達は何を感じ、何を学んでくれるのでしょうか?

これからも子ども達の成長が今から楽しみですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿