2019年10月31日木曜日

Happy Halloween☆


Happy Halloween!!今日は待ちに待ったHalloweenでした!みんな素敵なコスチュームで登園してきました(^^)
お友だちのコスチュームをみて、かわいい!かっこいい!と褒め合う姿がありました。また、コスチュームのものになりきってごっこ遊びを楽しんでいました。

全園児で集まってコスチュームショーをした時には、I'm a .と照れながらも上手に言えましたね!
ショーの後は、ちょっとスリリングな黒ひげ危機一髪ゲームをしました。大きな樽がみんなの前に現れ、代表のお友だちが刀を順番に刺していきます。すると突然ゴーストが飛び出してきましたね!みんな正体はMs.Kimだと分かり、ほっとした様子でした。

Trick or Treatは、温かい日差しの中、元気にスタートしました。今年は6か所回りましたね。お店に着くとTrick or Treat!と上手に言えました。また年長児のみんなは、柳田公園でのゲームで大活躍でしたね。カードに書かれた単語をしっかり読み、小さいお友だちを助けながら絵を探すことができました。








0 件のコメント:

コメントを投稿