2019年8月11日日曜日

夏休み☆English Summer Camp

今年初めて、English Summer Campが開催されました。一日目は園でDay Campをし、二日目は蔵王坊平まで行きそこで一泊してきました。Butterflies(年長クラス)からは11名のお友達が参加してくれました。夏の思い出の1ページができました。

石井ペンションの前で。

スカベンジャーハントをしたよ!お気に入りのスポットを一人ひとり写真におさめました。

楽しみにしていたBBQ!

外で食べるお肉はサイコー!

朝食も美味しかったね。

朝の散歩の様子。池の中にあひるの親子を発見したよ。

Tie dye をしました。どんなTシャツがてきるのか楽しみです。

ナイトハイキング。懐中電灯をもってスリル満点の散歩。

パン作りを体験しましたよ。

個性的なパンが出来上がりました。

自由時間、みんなで思い思いに遊んでいます。

キャンプを振り返り栞にまとめています。

最後はチームビルディングの活動をしました。

楽しかった3日間もあっという間!来年も絶対来てね!



0 件のコメント:

コメントを投稿