2018年2月19日月曜日

Learn about Iran ~Parisa先生の特別授業


今日の午前はMY English Schoolのパリサ先生による、スペシャルアクティビティ『Learn about Iran』でした。
パリサ先生の出身国であるイランについてたくさんのことを教えてもらいました。

イランがどこにあるかという所からスタートして国土は日本の倍の大きさがあるが人口は日本の半分くらいだということを教わりましたよ。
パリサ先生が猫の座った写真とイランの国の写真を並べてイランは座った猫の形をしている事を教えてくれました。

イランでは、「HAPPY NEW YEAR」は321日だそうで、お祝いの席で飾る物を実際に持ってきてくれ、みんなで飾ってみましたよ!
ガラスのローソク立てや沢山のキャンドルに皆はうっとりと見入っていました

最後にイランの伝統料理をいただき、子ども達は満足げでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿