2018年1月10日水曜日

Happy New Year 2018

新しい年、2018年がやってきました。今年は4月に創立5周年を迎えるMY Kindergarten。子ども達や保護者の皆さんと一緒に作り上げてきた園。当初6名の園児から始まったのが今では49名。5年間のうちにここまで園児が増えるとは思ってもみませんでした。周りの方々関係者のご支援があってからこそだったと思っています。
今年も、子ども達に愛される園を作り上げていきたいと職員一同心から思っています。

1月9日に3学期が始まりました。ほとんどの子どもたちが元気に登園してくれて、再開を喜んでいました。満3歳児(Caterpillars)の子ども達も冬休み前のルーティンをきちんと覚えていて、英語モードにもすぐ戻ってくれました。さすがMY Kindergartenの子ども達です。今学期もみんなで楽しい思い出をたくさん作っていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿