2017年10月20日金曜日

Pat先生とSpecial Activity

今日はBuddy Activityの日。マイ英語スクールからPat先生が特別ゲストとして来てくれました。アメリカ人のPat先生は日本へ来てから、日本の独特の文化を二つたしなんでいます。一つは、津軽三味線、もう一つは抜刀術です。津軽三味線は茨城県にいたときに始められたそうです。抜刀術は山形で出会ったそうですよ。
伝統ある日本文化をアメリカ人であるPat先生から教われるなんて、素敵ですよね。出身はどこであれ、様々な文化に触れることは新しい世界を見出す一つの窓口になります。マイキンダーガーデンに通う子どもたちにも世界中の文化に出会うチャンスが待っていますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿