2015年7月15日水曜日

お散歩

今日は過ごしやすいお天気だったので、お散歩に出かけました。いつも行く公園ではなくて、ちょっと距離のある「松見公園」まで行ってきましたよ。道中にはリンゴの木やいろんな植物が生えていて、発見を楽しみました。ツユクサが咲いており、「これな~んだ?」と聞くと「オオイヌノフグリ?」と。確かに色が似ていますよね!ほかにもアジサイやねこじゃらしなど見つけましたよ。

公園ではブランコに乗ったり、ジャングルジムで遊んだりして楽しみました。ジャングルジムを回すときには「回していい?」とみんなに聞いて、危なくないかどうか確認してから回してくれていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿